使わんとする嫌味なババア

くっ、今日も40代 美白化粧品を、一個も買えません。実は自分、最近コレを買いにわざわざ隣町から足を運び、日々通ってます。

何故か?理由、不明だが、最近爆発的に?40代 美白化粧品が売れてるとか。一言ではまとめられず、沢山ある筈。けどほぼ全部、売り切れ。

それもデパートのみならず、コンビニや個人営業店等、全部・片っ端から。くそ、同い年が急激に増加?或いは陰謀?

全部買占め、使わんとする嫌味なババアの・・・もしくは、店側が裏で通じ、在庫や生産を削減、物価高へ持ち込む。

んな訳ねーか、ふぅ理由定かではないけど、40代 美白化粧品が入手困難、最早不可能なんは確か。さて、如何せん。このままじゃ私、ひび割れやしわ、シミで恥ず過ぎ。

一刻も早く、40代 美白化粧品をGET、肌を守らねば。素敵なレディ、若奥様と褒め称えられた、栄光が崩れ去る。もーねえー?そんな事は・・・。

くっ、全部お店が悪すぎ!何故?お客様は神様!早くよこせと暴動化。増々対応に追われ、一時的に閉めるところが続出。余計困った状態へ。