クリームの方が最適じゃん

質問!リキッドファンデーション、クリームの違いは?「え?」ほら、どっちがどう効果有り等、いつもみたく解説プリーズ。

「そんなに私、解説してるっけ」とにかく!リキッドファンデーションと較べ、どっちがより自然にメイク可能?私、パーペキな女目指してる。

けど、イマイチ双方の違い、性能差?実感出来ず。まさに手をこまねーてる状態。「そりゃ年齢や個人差、あるでしょーが」20代後半さ!同い年じゃん。

「まーね。リキッドファンデーションより、クリームの方が最適じゃ?ほら、伸びがよく、自然なツヤ出し、美肌へ最適って本で」本?「え、駄目?」

いや、実体験に実例挙げ、もっと説得材料が高けーものと期待してたのが、何かなぁ、残念。「残念って・・・私、別にリキッドファンデーション博士じゃありません」

化粧品売り場のおばちゃんぐらい、セールストークかましてよ。「おば?同い年とさっき」細かすぎ!ほら、はよ。

「ぐぬぬ、好きな方を買えば!」ちょ、客に何さ!「いつから客だ」